SSブログ

週刊新潮 松下  [news]

民主党代表選が10日、告示され、自民党総裁選もせまり政局が混迷を深めるなか、
国民新党出身の松下忠洋金融・郵政民営化担当相(73)の自殺の報が駆け巡った。

郵政民営化法案に反対した“武闘派”の側面もあった松下氏。

今週発売の週刊誌に約20年交際していたとされる女性の記事が掲載される予定
だったという。
現職大臣の突然の死と関係はあるのか。
各方面に動揺が走った。

9496319.jpg
一度は引退表明したが、国民新党に入党し21年の衆院選で返り咲きを果たす。
今年6月、野田第2次改造内閣で金融・郵政民営化担当相となってからは、野村証券などの
証券会社が絡むインサイダー取引問題やAIJ投資顧問
の年金資産消失事件を受けた再発防止策などの策定に尽力。
6月、消費税増税法案の採決で与党から造反が相次いだ際には、
「政権与党として責任を果たさなければいけない」と話していた。

一方、女性の問題について報じる予定の週刊誌は12日発売号の「週刊新潮」。

記事では、約20年間交際していた女性の存在を指摘する予定で、
最近、松下氏と女性の間で別れ話が持ち上がり、こじれていたという。
同誌編集部は 「亡くなられたと聞いて驚いています。お悔やみ申し上げます」とコメントした。
参照


73歳にして自殺とは、どういった動機だったのでしょうか。。。

女性関係絡みとは到底おもえないのですが笑

なにか裏がありそうですね!

どちらにしろ我々には事の真相は知り得ないでしょうね^^;

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。