SSブログ

池袋 サンシャイン60展望台 [池袋 サンシャイン60展望台]

20041121_top.jpg 東京都豊島区の「サンシャイン60」(高さ約240メートル)の屋上から24日午後7時40分ごろ、男性が飛び降りたと、警備員から110番があった。警視庁巣鴨署員らが駆け付けると、1階にあるエントランスの屋根の上に男性が倒れているのが見つかり、病院に搬送されたが死亡が確認された。

 巣鴨署によると、所持していた会員証などから高校生とみられ、身元確認を急いでいる。


これまた痛いニュースですね。。。


この男性は、なぜ亡くならなければなかったのか、余程のことがあったのでしょうか。
一刻も早く原因を突き止め、未然に防げるように対策してほしいです。


http://www.liveleak.com/view?i=8f2_1318771947
240mがどのくらいの高さなのか

反発 株式市場  [雑記]

 ニュースを眺めていると、ふと「24日ニューヨーク株式市場 5日ぶりに反発し取引終了」が目に留まった。


24日は、FRB(アメリカ連邦準備制度理事会)のバーナンキ議長が、アメリカ下院の委員長に景気回復を進
めるため、「さらに行動する余地がある」と述べた書簡を宛てたことがきっかけで幅広い銘柄が買われたという。

アメリカ連邦準備制度理事会は、アメリカの公定歩合や支払い準備率の決定、金融政策の策定やアメリカ国内の銀行の監視などを行っている。

 ちなみに、”反発”とは、今まで下がり続けていた相場が値上がりに転じることで、大幅に値上がりすることを急反発、小幅な場合を小反発という。

また、同じような言葉で”反騰”は反発より値上がり幅が大きく、持続性がある時に使われる。

多田愛佳 移籍 HKT [芸能]

 おはようございます^^

今日のnewsは多田愛佳さんの移籍です!

 まずはプロフィールから↓
多田愛佳←ちなみに名字は”おおた”と読む
生年月日 1994年12月8日
現年齢 17歳
出身地 埼玉県
血液型 O型
身長   154 cm
スリーサイズ72 - 60 - 83 cm
デビュー 2007年4月8日

AKB48 チームAメンバー
(以前は旧チームBメンバー)
渡り廊下走り隊7メンバー

素顔↓
1938e74a.jpg

なんとも愛らしいですね!



 移籍先はHKT48。指原さんのいるとこですね☆

公演初日の最後の曲「少女たちよ」を歌ったときには彼女は涙を浮かべていたようです

指原さんとともにHKT48を支えていってほしいです!


タグ:移籍

スタジオ帰り [日記]

 今日も相変わらずの暑さでしたね[晴れ][晴れ][晴れ]

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

 ふとテレビをつけてみると、もう秋冬の4wayコート(EMODA)なるものが宣伝されていました。


そろそろ学生の夏休みも終わり?に近づき秋の予感を感じさせますね[ぴかぴか(新しい)]

暑さはまだまだ夏ですが^^;[あせあせ(飛び散る汗)]

 





僕は今日何をしていたかというと、夜から終電間際までスタジオ←次のライブのリハをやってました!

絶賛音楽活動中でございます☆


以上[exclamation]

ps:おなか減ったし冷やし中華食べたい←切実






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。