SSブログ

akb 東京ドーム 公演 [芸能]

 今日からAKB48の東京ドーム公演がスタートしますね!

公演は1日に4万8000人、3日間で計14万4000人を動員するがしかし、それを大きく上回る84万4721の応募があったというのは驚きです!!

当選確率はなんと5.9倍w

当選された方おめでとうございます☆

気をつけていってらっしゃいませ^^
c9ecf1331ea635b81ba3ae1bfafc51ec.jpg

本田翼 GTO 映画 [芸能]

おはようございます^^

 今日は最近注目されている20歳の女優、タレント、モデル本田翼さんをご紹介したいと思います!

まずは素顔から↓
20120203_hondatsubasa_24-b576c.jpg
可愛いですね☆

彼女が一日に七回もスカウトされたわけがわかりますね!

 先日、笑っていいとも!のテレフォンショッキングに本田翼さんが登場したんですけど、そこでは本名である「翼」の由来が話題となりました。
タモリに由来を聞かれ彼女は「小学生のときは世界に羽ばたくようにと教えてもらった」と明かした。
このことに、タモリや会場の人達は「おぉ」と納得の反応を見せた笑

 だがこの話には続きがある。
中学生くらいのときに、親父から「翼」という名前はHONDAのバイクの1つ「WING」から付けたと明かされたというのだ!「世界に羽ばたくようには嘘だったの?」と尋ねるタモリに「建前だった」と答える翼さん。しかも、本田の父親も特にバイクが好きなわけではないらしい。
なんともいえない苦笑いが起こった。

 元々は専属モデルの彼女だが、今年からドラマやバラエティ番組でもちらほら見るようになりました。
来年には映画の公開も控えており、これからますますメディア露出が増えるのでは。この勢いで「建前」と言われた名前の由来を本物にしていって欲しいですね!^^

出演↓
A-Studio(2012年4月 - 、TBS)
GTO(2012年7月 - 9月、関西テレビ)- 神崎麗美 役
ほんとにあった怖い話 夏の特別編2012 「赤い爪」(2012年8月18日、フジテレビ)- 佐々木きらら 役

FASHION STORY(中村さやか監督、2013年公開)
20120113000917.jpg

日清食品 [news]

ここ数年縮小傾向にあった即席袋麺市場が震災や社会的な影響もあってか2011年度には
前年度比105%増になった。

 特に大きな要因となったのが、東洋水産の新ブランド「マルちゃん正麺」。
生麺に近い食感が好評で、2011年11月から2012年6月までの約半年間で
3メニュー合計約1億食を出荷、100億円(希望小売価格ベース)を売り上げた。

これは即席袋麺業界では、シリーズで30億円売れればヒットと言われる中では異例である。

 この勢いに乗じて多メーカーも今秋には「生麺」にならい、麺の食感にこだわった新商品が続々と発売される。

 ラーメン好きには見逃せないのではないだろうか。

ちなみに私は、エースコック「ワンタンメン」が好きで、箱買いして常時備蓄している。



 

TED [雑記]

皆さんTEDってご存知ですか?

簡単にいうと、世界最高のプレゼンテーターが集まって
プレゼンをするみたいな感じです。


テーマは様々ですがその人の面白いと思うようなアイディアをプレゼンしていきます。

僕が個人的に好きなプレゼンテーションはこれ


http://www.ted.com/talks/charlie_todd_the_shared_experience_of_absurdity.html 面白いかつ、考えさせられる。 これがTEDの一番の魅力ですかね。 あ、毎週月曜日にスーパープレゼンテーションというNHKの番組で TEDの中から優れたプレゼンテーションを厳選して紹介するという番組があるので 興味ある方は是非!! 夜11時からです。 アイディアが面白いし、英語の勉強にもないますしね。 で、ここでいろんなプレゼンテーションを見て自分も何か面白いアイディアないかなと 考えています。 今のとこ、それといったアイディアは出てこないです 笑 まだまだですね。 まずは身近なところから面白そうな企画を立てて実行するのもありですね。 なんかこういう事をずっと考えるの好きです 笑

長谷部 フライデー [news]

サッカー日本代表であり、ドイツのブンデスリーガにあるウ”ォルフスブルクに所属している
長谷部誠選手がフジテレビアナウンサーとの本田朋子とのフライデーが報じられました!


長谷部選手といえば2006年に本田朋子との交際が発覚し
その後、2010年には破局したと言われていた。

しかも、それ以降は女優で活躍している榮倉奈々との交際が噂されていた。

どうして本田アナと復縁することになったのか、、、
それは、「アサヒ芸能」によると今年の5月に本田アナが五輪キャスターに決まり、
それによるお祝いパーティーが行われた。

その時にたまたま長谷部選手も怪我で日本に帰国しており
パーティーで再び意気投合して交際をスタートさせたらしい。


破局した時は長谷部選手がドイツリーグでプレーしているため
遠距離恋愛のためすれ違いがあっとと思われるのだが
今回は大丈夫だろうか、、、、


長谷部選手の本「心を整える」を読むと分かるように
非常に真面目で努力家の長谷部選手。

そんな忠実な彼であるからこそ、本当に復縁したなら
真剣に結婚を前提にスタートしているのではないだろうか。


どちらにせよ、長谷部選手はこれから大事なワールドカップアジア予選が始まる。
サッカーもプライベート両方とも充実させて欲しい。

スポーツ選手にとっては支えてくれる人や
自分を理解してくれる人というのは凄く心の支えにもなるし
プレーも向上する選手も多い。


長谷部選手もその一人となってくれるだろう!!

エズラーミラー [news]

皆さんエズラーミラーご存知ですか?

現在19歳の若手俳優で『少年は残酷な弓を射る』で演じた強烈なキャラクターがカンヌでも話題となりました。
「救命医ハンクのあの人!?アメリカの松本潤!?」とも密かに騒がれています。


そんなイケメンな彼


ですが、同性愛者である事をカミングアウトしたらしい。

同性愛者向け雑誌Out Magazineのインタビューによると
「僕は同性愛者です」と明言すると
「僕には性別やジェンダーがまったく違う、けれども素晴らしい友人がたくさんいます。
でも、特定の誰かと恋をしているわけではありません」とコメントしたそうだ。

イケメンは何を考えているかわからない笑

為末大  [news]

皆さん為末大さんご存知ですよね?

こないだまで陸上のハードル選手だった方です。
僕もあまりよく知らなかったんですけど
あの人凄いです。というか凄い 笑

スポーツ選手なのに頭が良いというか、なんか論理的思考のマスターみたいな 笑

何言ってるかよく分からないけど、為末さんのTwitterフォローしてくれたら分かります。
僕も最近フォローしたばっかなんですけど
為末さんのつぶやく事は凄く内容が深くて考えさせられます。

個人的にあそこまで物事を深く考えてしかも的確に指摘する力
尊敬する。


なんか中田ヒデと同じ匂いがする。

為末大学というのもやるらしくて、実際に会ってお話きけるらしい。

気になる方は是非為末さんのTwitterなど見てはいかがでしょうか^^

高倉健 あなたへ [news]

25日から全国ロードショーされる映画「あなたへ」で、
主演の高倉健さん(81)が16にロケ地の一つ、
長崎県平戸市で舞台あいさつし、関係者と記念撮影した。





映画は高倉さん演じる刑務官が妻の遺骨を
遺言通り故郷の平戸の海に散骨しに行く物語となっている。

約7年ぶりに舞台あいさつを行った高倉さんは、
「ひさしぶりにこんな高いところに立つので、緊張しています」と語り、
観客に向け「皆さんお久しぶりです。撮影の際はありがとうございました。平戸の皆さんには本当に親切にしていただきました」と感謝を述べ、
会場の大歓声を受けた。


舞台挨拶では共演した綾瀬はるかと三浦貴大も参加していた。

そこで高倉健は綾瀬はるかとのエピソードを語っていた。
話によると

撮影時のある日に宿泊していた部屋に戻ると
テーブルの上に手紙とフルーツの盛り合わせが置かれていた

しかし、手紙があまりにも達筆だったので読めず、
高倉健からのものと分からなかったらしい。

翌日になって、高倉健がくれた物と分かり、
慌てて手紙を取りに行ったと言うものだった 笑

2012-08-23 [雑記]

最近、電子書籍という言葉をよく耳にします。

時代は電子書籍!
確かにいつも何冊の本持ち歩くより便利ですし
これから絶対にもっと普及すると思います。

僕も本読むのが好きなんで電子書籍欲しいなと
思ってたんですが、まだ迷ってます。

いろいろありますもんね。koboとか。
あとアメリカで流行ってるKindleもそろそろ日本来てもおかしくないですし。


そんな中、衝撃のCM発見しました!
それがこれ
http://www.youtube.com/watch?v=O7I5gTx6-P8


どうです?
おもしろくないですか? 

なんかこういうシュールな笑いとりにくるの好きです。 笑

一番好きなとこは
「i wanna book live you wanna book live」

いや、意味分からんよ
でもなんかリズムが良い 笑

微妙に良い音楽やし、
個人的にこれ作った人天才やと思う 笑
ちょっと盛りすぎたかな


でもこういうたまに面白い宣伝とかありますよね。
みなさんのオススメの宣伝ありましたら是非教えてください!!

思わず、booklive利用したくなりました。

ケンタロウ 結婚 ☆ [news]

料理研究家として知られていたケンタロウさん(39)




半年前の2月4日、首都高速道路をバイクで走行中に転倒し、
約6メートル下へと落下する大事故に遭った。


6月には自身の料理番組『太一×ケンタロウ男子ごはん』(テレビ東京系)の降板も決定した。



だが事故から6カ月、彼の容態は聞こえてこない。
そんなケンタロウを支え続けているのが、妻でライフスタイリストの大谷マキさん(38)。
しかし、直面している状況は予想以上に厳しいという。

「ケンタロウさんは、両手両足が麻痺してベッドの上ではずっと赤ちゃんのような姿勢でいました。
意識はありますが、高次脳機能障害といって、記憶ができないこともあるようです。
言葉も発するのがやっとの状態。感情表現もほとんどできず、
食事も鼻からチューブを通して取っていました。
入退院を繰り返し、現在はリハビリ専門の病院に転院されたようです」(病院関係者)
と深刻な様子。


そんなケンタロウの療養生活について、発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が取材している。
骨折以外にも問題があるのでは、というスポーツ紙記者に、
自宅マンションに人の気配はない、と証言するマンション関係者。
妻での大谷マキの姿もマンションにはなく、病院でつきっきりで看病している様子だという。
事務所も取材は徹底してシャットアウト。周囲がケンタロウの病状をここまでひた隠しにするのは、
想像以上に病状が重いからなのだろうか。
同誌が外科医師に聞いたところ、頭蓋骨骨折の症状は損傷した部位や損傷の仕方によって異なるが、「もし頭蓋骨底骨折となると、脳神経が損傷して後遺症が残ることもある」という。


ケンタロウの復帰をこれからも末長く待ち続けていたい。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。