SSブログ

安藤美姫 新コーチ ツイッター  [雑記]

スポンサーリンク




 フィギュアスケートの安藤美姫選手(24)が7月28日、ツイッターで「日本のメディアって本当に嫌い」と発言した。

 「ある事ない事勝手に想像してストーリー作ってニュースにしたり話題にしたり。 本当の事ならそうされてもいいけど、真実じゃない事を報道するのって違う気がする。 大変だ。 まったく。( ̄◇ ̄;)」などと発言している。

 深い事実は本人しか知らないということをよく考えて、この膨大にある嘘か本当かも定かではない情報を取捨選択していきたいですね。

 その彼女なのだが、コーチ不在のまま今季を迎えることが濃厚になったらしい。活動体制もうまく整っていない今季はどう戦っていくのだろうか。

いまは苦しい時期だと思うが、なんとか乗り切っていってほしい。


 Miki_Ando_2009_Worlds.jpg


今季は
中国杯(11月2~4日、上海)
フランス杯(同16~18日、パリ)
に出場する予定である。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。