SSブログ

本田翼 GTO 映画 [芸能]

スポンサーリンク




おはようございます^^

 今日は最近注目されている20歳の女優、タレント、モデル本田翼さんをご紹介したいと思います!

まずは素顔から↓
20120203_hondatsubasa_24-b576c.jpg
可愛いですね☆

彼女が一日に七回もスカウトされたわけがわかりますね!

 先日、笑っていいとも!のテレフォンショッキングに本田翼さんが登場したんですけど、そこでは本名である「翼」の由来が話題となりました。
タモリに由来を聞かれ彼女は「小学生のときは世界に羽ばたくようにと教えてもらった」と明かした。
このことに、タモリや会場の人達は「おぉ」と納得の反応を見せた笑

 だがこの話には続きがある。
中学生くらいのときに、親父から「翼」という名前はHONDAのバイクの1つ「WING」から付けたと明かされたというのだ!「世界に羽ばたくようには嘘だったの?」と尋ねるタモリに「建前だった」と答える翼さん。しかも、本田の父親も特にバイクが好きなわけではないらしい。
なんともいえない苦笑いが起こった。

 元々は専属モデルの彼女だが、今年からドラマやバラエティ番組でもちらほら見るようになりました。
来年には映画の公開も控えており、これからますますメディア露出が増えるのでは。この勢いで「建前」と言われた名前の由来を本物にしていって欲しいですね!^^

出演↓
A-Studio(2012年4月 - 、TBS)
GTO(2012年7月 - 9月、関西テレビ)- 神崎麗美 役
ほんとにあった怖い話 夏の特別編2012 「赤い爪」(2012年8月18日、フジテレビ)- 佐々木きらら 役

FASHION STORY(中村さやか監督、2013年公開)
20120113000917.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。