SSブログ

高倉健 あなたへ [news]

スポンサーリンク




25日から全国ロードショーされる映画「あなたへ」で、
主演の高倉健さん(81)が16にロケ地の一つ、
長崎県平戸市で舞台あいさつし、関係者と記念撮影した。





映画は高倉さん演じる刑務官が妻の遺骨を
遺言通り故郷の平戸の海に散骨しに行く物語となっている。

約7年ぶりに舞台あいさつを行った高倉さんは、
「ひさしぶりにこんな高いところに立つので、緊張しています」と語り、
観客に向け「皆さんお久しぶりです。撮影の際はありがとうございました。平戸の皆さんには本当に親切にしていただきました」と感謝を述べ、
会場の大歓声を受けた。


舞台挨拶では共演した綾瀬はるかと三浦貴大も参加していた。

そこで高倉健は綾瀬はるかとのエピソードを語っていた。
話によると

撮影時のある日に宿泊していた部屋に戻ると
テーブルの上に手紙とフルーツの盛り合わせが置かれていた

しかし、手紙があまりにも達筆だったので読めず、
高倉健からのものと分からなかったらしい。

翌日になって、高倉健がくれた物と分かり、
慌てて手紙を取りに行ったと言うものだった 笑

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。